feel

alcohol

なやんでいる

f:id:mintqqqppp:20180615010904j:plain25歳。今年26歳になる。そろそろ色々なことをしっかりしないとなとおもう。

歳をとればとるほど自分がわからなくなって、何がすきで何がしたくて、何を大事におもってるとか。

それで日記的なものをつければ何かわかるかなとおもった。


まずすきなものは洋服。

どんなテイストもどんな色もきる。着れない洋服なんてない。仕事にしたいのも、洋服。

前は安価な洋服をたくさん買っていた。

ローリーズファームとかヘザーとかページボーイとか。

でも最近は買ってない。もうワクワクしない。

洋服を手にとり、鏡の前でわたしにあてて、まあこんなもんか、と。

年齢とか値段とか。なのかな。

全然わるくない。着ている人たちをみると素敵だなとおもうし。でもなんだか違う。なにが違うのかはわからない。分かりたいな。