feel

alcohol

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む悩むなにも手につかない

終わらせる勇気があるなら続きを選ぶ恐怖にも勝てる無くした後に残された愛しい空っぽを抱きしめて久しぶりにウォークマンの全曲シャッフルできくと、懐かしい歌や、ステキなことに気づけるねたまにくる、すきな人の歌声も新鮮にきこえるはっぴー

はじまりの林檎

考えること思うこと繋げることあるお話を読んでからわたしはわたしの世界の全てが繋がってると思っています。今やっていることが、やりたいことと違っても、きちんと理解して本質をわかればきっと未来に繋がってる。その未来にたったとききっと思いだす。こ…

町の上を走る電車の向かう先深海魚たちの朝を待つパーティー

199円のビールがすき。安心してたくさん飲める。シメサバと馬刺しと砂肝を食べながら。時間なんて気にせず飲みたい。朝なんてこなければいいけど、明日があるから 私たちはお酒を飲むのね。でもたまには明けない夜を過ごしたい。

深々と続く夜道の果ての先このまま沈んで分解酵素

今日もねむいねえ、お昼に持っていったサンドイッチが異様に美味しくて、え、すごい美味しいなんか特別なことした?って思いながら食べてたら、粉チーズを振ったことおもいだした。忘れるって素敵なことね。明日は雪マークスノードームの中にいるような、大…

ダメダメな日

あーもーすごい。朝からすっごいダメな日で、それが分かってから切り替えようと色々しても抜け出せなくて。何かやればやるたび、引っかかって絡まって動きが鈍くなる。睡眠と食事はほんとうにたいせつ。身をもって実感した日。今日はいっぱい寝まーす。おや…

am I...

洋服がすきだ と思っている。すきだけど、私の好みのファッションじゃない人を変だとは思わない。そんなおこがましいことありますか。私のセンスは私だけのもの。人に押し付けたりするものじゃないでしょ?それに、洋服を選ぶ って、私たちが自ら選んでるよ…

さわやかに

雨の日。ドライブで山の中にいたのだけど、霧でなにもみえない。真っ白がみえる。ハクセキレイはそんな雨の中でもいつもどおりトコトコ歩いてる。(すきな鳥)降っている雨が、地に染み込んで、根に留まり、春に芽を出す力になるなとふと考える。そう考えると…