feel

alcohol

good bye.

f:id:mintqqqppp:20200202003100j:plain


すきな人に自分の価値観やルールをおしつけるのは間違ってるとおもう。


でもすきだからこそ、自分とすこしでも近い価値観でいてほしい、ともおもう。


自分と相手との感じ方の差がある一定を超えると、私はすぐに自分の身を引く。


相手に伝えるよりも、あなたはそのままでいいと思ってるなら、それでいいと思う。

でも私には理解できないから離れます。とおもうんだよね。


伝えて長く一緒にいたほうがいいのか、

伝えずに、相手を変えずに自分が消えるか、

どっちがいいかはまだ分からない。


難しいな。

どこまで自分を優先して良くて、

どこから人を肯定するべきなのか、

難しいな。


今年はたくさん人と話す年にしよう。