feel

alcohol

チームメイト

f:id:mintqqqppp:20180618001332j:plain

ワールドカップの季節。

チームプレーって憧れる。むかし、わたしもサッカーをしていたけど、男の子のなかに馴染めず、絶対あいついなくなればいいと思われてたし、わたしも馴染もうとしなかった。


でももし、私が男の子でちゃんとチームメイトの1人になれて、チームの役に立って、頼られて頼ってしてたらどうなってたんだろう?

最後の試合とかは涙がでたのかな。みんなで泣きあって、たのしかったねって言えたのかな。


その時の癖なのか、わたしはいつだってひとりきりだ。仕事でも、プライベートでも。

もちろん、友達はいる。すくないけど


でも信頼しあって、頼れて頼られて、同じ目的に向かって一緒に成長しあえる、そういうの、なかま、っていうのだろうか。

なかま、って言葉がすきじゃないけど、わたしがいまほしいのは間違いなくなかま だ。


できるとおもう?わたしになかま。

できたら最高に幸せなんだろうな。