feel

alcohol

とりあえず地球が滅びる前に

f:id:mintqqqppp:20180624205606j:plain


バレーボールしたい。

ピアノも弾きたい。

バッハの最愛の兄の旅立ちによせて、をひきたい。

お花もしたいし、プールもいきたい。

あ、あと太陽の塔をみにいって、

沖縄にいってホテルのバーでのんだくれて、

夕方の海辺を歩いて、夜になるのを待ちたい。



やりたいことを増やし続けよう。

引っ越しもしたいな。もう家買っちゃって。

いらなくなったら売ればいい。

ここだーって思うところに、

野菜がやすくたくさん売ってるスーパーと

温泉とお花屋さんとおいしいパン屋さんと

お洒落なワインバルと、定食屋さんと

ジム!(ジムにも通わなきゃ)


こだわりがあるって面倒だけど、

こだわりがないって楽しくないよね。


自分のこだわりの中で死んでいきたいなあ