feel

alcohol

2018-01-01から1年間の記事一覧

終わりの挨拶

終わりがきました。1年3ヶ月前に入社して、その時の私と今の私は全然違います。ここにいる間、みんなとたくさん話して、仕事のことだけじゃなくて、学校でなにやってるかとか、昨日なに食べたとか、どこにいったとか、映画とか、音楽とか、ワールドカップと…

とりあえず地球が滅びる前に

バレーボールしたい。ピアノも弾きたい。バッハの最愛の兄の旅立ちによせて、をひきたい。お花もしたいし、プールもいきたい。あ、あと太陽の塔をみにいって、沖縄にいってホテルのバーでのんだくれて、夕方の海辺を歩いて、夜になるのを待ちたい。やりたい…

チームメイト

ワールドカップの季節。チームプレーって憧れる。むかし、わたしもサッカーをしていたけど、男の子のなかに馴染めず、絶対あいついなくなればいいと思われてたし、わたしも馴染もうとしなかった。でももし、私が男の子でちゃんとチームメイトの1人になれて、…

なやんでいる

25歳。今年26歳になる。そろそろ色々なことをしっかりしないとなとおもう。歳をとればとるほど自分がわからなくなって、何がすきで何がしたくて、何を大事におもってるとか。それで日記的なものをつければ何かわかるかなとおもった。まずすきなものは洋服。…